News

新型コロナウイルス感染症への当ホテルの取り組みについて

当ホテルでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

<アルコール消毒の徹底>

コロナウイルスはアルコール消毒で感染力を失うことが知られています。当ホテルでは通常の清掃に加え、厚生労働省が推奨するアルコール濃度70%以上の消毒液で、キーボックス、ドアノブ、各種スイッチ、備品などお客様の手に触れる箇所を消毒しております。また客室内の十分な換気を実施しております。

<セルフチェックイン>

当ホテルではセルフチェックイン方式を導入しております。フロントを通さず直接お部屋へ入れますので誰とも接触することなくチェックイン可能です。

<予約受付期間の延長>

新型コロナウイルスの影響により旅程を変更せざるを得ないお客様が予約の取り直しができるよう、予約受付期間を約6ヵ月先まで延長いたしました。(通常約3ヶ月先)

<従業員に対する取り組み>

清掃スタッフの手指の消毒、体調チェックを実施し、不特定多数が集まるイベントへの出席などを自粛するよう指導しております。

<お客様へのお願い>

滞在中、発熱・悪寒や咳などの症状により体調がすぐれない場合には、スタッフまでご連絡をお願いいたします。

2020年4月5日更新 プチリゾート古宇利島

プチリゾート古宇利島

905-0406 沖縄県今帰仁村古宇利192

Kouri Island

Nakijin Village Okinawa